お久しぶりです!

だいぶ、またサボり癖が出てしまいましたね。笑

パソコンって・・・・難しい!!!

 

 

お久しぶりです!紫竹です!!

 

 

 

なんと、診察券ができました!!!

今までしっかりしたのは作ってなかったので、

知人の方にかわいい診察券作っていただきました!

 

いつもお世話になっている患者様も、

これからご利用いただく患者様も、

ぜひぜひ!!大事にしてください!!

 

 

 

あ、そういえば8月の日記から全然書いてませんでしたね。笑

ひどいですね。僕。笑

 

続きは近々本当に書きます。笑

日記の信用度0の紫竹でした~( ^ ^ ;)