2月、出張整体致します!in函館

どうも、ネット担当メガネの紫竹です!!

 

一月はお身体の不調を訴える方がいつもより多く感じております。

しばらくお見えになっていない方は大丈夫かな・・・?

と、心配で胸がいっぱいです・"(>0<)"・

 

僕も雪かきや、寒さに負けそうになりますが、

そこは元気いっぱい乗り越えております。

あとは冬場一生懸命運動するように心がけております!

すぐ、身体がなまってしまいそうですからね(´`;)

 

 

さてさて、前説が長くなりましたね。

なんと日記のタイトルにも書いてるとおり、

初の出張サービスを行います!!

場所は函館近郊です。

場所によっては交通費はかからないのでご安心を!

まぁ、僕の地元でもありますし、

やってほしいという声も多かったので

この度出向くことに決まりました!

 

函館の方はぜひ、この機会にどうぞ(^<^)ノ

 

 

 

 

【日程】

2月13日(月曜)~17日(金曜)まで。

 

【必要なもの】

治療着とベッドが出張の場合ございません。

マットの上での施術となります。

あと、こちらでジャージをご用意しております。

※ただし、サイズが一定以上の場合はご用意しておりません。

(S,M,L以上、以下ということです。)

その場合、ご自身でご用意してくださいますようお願い致しますo(TヘTo)

 

あと、担当はわたくし紫竹(男性)のみとなります。

女性トレーナーはいませんのでご了承ください。

 

もう既に空いていない時間、日にちがございます。

お早めにお電話ください(´V`)v

 

その他のご質問等も、わたくし担当の紫竹にお電話にてご確認ください♫