祝!!!一周年!!!

お久しぶりです。

紫竹です。

 

なんとか整体院あおぞら・・・・・

一周年を迎えることができました!!!

 

一周年でもなんだか、大変だった気がしますね。笑

去年は波乱の年だったので、今年は患者様も不幸があった方々も

良い一年に本当になってほしいです。

 

 

 

 

 

話は突然変わりますが、

4月限定サービスを実施します!!

(4月5日~5月5日まで来てくださった患者さまのみ)

 

 

本当に毎度些細なサービスで申し訳ないのですが、、、

リピートの方限定「30分追加券」をプレゼント致します!

しかも今回は2枚差し上げます(^O^)!

 

でも、ちょっとここで注意事項です!

 

 

<30分券ご使用の場合の注意>

 

・30分券ご利用を希望の場合。事前予約時に30分券をご利用になると申告してください。

又、当日だとお時間が取れない場合が多々ございます。ご確認いただきますようお願いします。

 

・30分券は一回の治療で一回のみ使用していただけます。

一回の治療で二回はご利用になれません。ご了承ください。

 



以上です。

分かりますよね?もしご不明な点があったりしたら

すぐお電話ください。笑

僕もまだまだ未熟者なので、説明下手ですいません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2年目も初心を大事に、もっと精進し

親身に接客、治療を行なってまいります!

皆様のご来院心よりお待ちしております!!

 

 

 

紫竹