今年も半分が終わりました。

どうも!お久しぶりです!紫竹です。

 

今年も半分が終わりましたね・・・・・

なんだか年々月日が経つのは非常に早いと感じるようになりました・・・

 

皆様、お花見はしましたか?

中島公園のお祭りは行かれましたか?笑

 

僕は今のところ季節ごとのイベントはクリアしてるつもりです。笑

 

 

 

さてさて、明日から新たなコースを作り営業して参りますので。

僕の大事な日記のついでにご紹介致します。(嘘です)

 

 

 

 

はい、そうです。

30分コースです。

 

 

30分をなぜ作ったか・・・・

1・整体がどういうものか知っていただけるキッカケになれば・・・・

2・仕事の合間にどうしても行きたい・・・!!

などなど・・・そんな方々の事を思い作ったコースです。

 

あとは肩、腰などの辛い箇所一箇所だけ集中してやるコースだと思っていただければ・・・・

 

 

お時間のない方などは、ぜひご利用ください☆

 

 

 

<30分お手軽コース>は初回ご利用の方のみのコースとなります。

二回目以降ご利用の方へのご案内は今のところ行っておりません。ご了承ください。

 

 

 

以上です!!

何かあればご連絡ください(*´∀`*)

 

 

 

紫竹