今年もよろしくお願い申し上げます。

今年もよろしく御願い申し上げます!!


昨年は患者様に大変お世話になりました。

今年も今まで以上に良質な治療を提供できるよう努力して参ります。

よろしくお願い致します!! 


私はお正月12月27日から1月6日までお休みさせていただいておりました。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが

おかげさまで親孝行もたくさんできました。

ありがとうございます。

 

 

 

今年も早いもので4月で2周年なのですね。

もっと皆様に信頼される人間となれるよう

精進は怠らず、精進し続けます。

 

 

冬は皆様お身体の状態はいかがですか?

辛さを我慢していませんか?心配です(><)

僕は外で走れない分筋トレの毎日です。笑

走りたい!!そしてもっとしぼりたいです。笑

 

おっと、話がそれましたね。

今年も皆様のご来院本当に楽しみにしております!!

よろしくです!!

 

紫竹