お久しぶりです。

上の写真は私のいとこです。

親戚がすごい頑張っていると私も精進しなければな・・・と思います。

(よければ応援してあげてください!!)

 

 

お久しぶりです。紫竹です。

 

 

 

 

最近はいろいろバタバタしていたのもあって、

全然日記の更新なかったですね。

(まぁ不定期な日記なので・・・言い訳ですけど。笑)

 

駐車場の件で皆様に大変ご迷惑おかけしているのが、

本当に申し訳なく、患者様には頭があがりません・・・・(>_<)

春にはまた高さ制限はありますが、地下駐車場復活しますので・・・

気長に待っていてください。。。。

 

 

 

 

食べかけですが・・・美味!!
食べかけですが・・・美味!!

 

そういえば、最近私ゴリ押しである当別の激ウマうどん屋「かばと製麺所」が

札幌市内にOPENしたんですよ。

ぜひとも皆様行ってみてください。最高です。

お店の人たちの人柄も最高!!

私も来週あたりお休みいただいて足を運ぼうと思います。

 

 

ブログのネタあんまりなかったですね。笑

これからはちょくちょく書けたら書いていきます!

 

 

 

 

4月5日で祝2周年!!

 

 

 

 

 

紫竹