祝!!二周年!!!

2周年!!!
2周年!!!

お久しぶりです。

ブログサボり魔の紫竹です。笑

 

 

 

 

新年度も元気に営業しております!!

いろいろな諸症状で悩まれている方。
お気軽にご相談だけでも、ご連絡ください!!

随時お待ちしております!!!!

親身に対応致します!!

怖がらなくても大丈夫です(笑)




話は変わり、実は4月5日・・・・
明日で2周年でございます!!!


皆様の声のおかげでここまでやってこれました!!
なので、感謝の気持ちもこめて4月5日から割引サービスをはじめます!!



【2周年!!200円割引券×2枚!!】
※先着60名様限定!!




去年も一周年でお祝いしましたね。
なので、今年はなんか面白くしようと思ったのです。

2周年なので2にこだわってみました。
すいません。ボキャブラリーがないもので無残な結果ですね。苦笑

 

ですが、大変お得な割引券でございます!!

 

 

 

ちなみにこの割引券。
先着60名様限定です!!
なので、お早めに着ていただけたら当たります。
(この前実施した新規の患者様50名様限定の割引券も即座になくなりました。感謝!)


ぜひ、皆様のご来院を新年度もお待ちしております!!


紫竹