ゴールデンウィーク終わって。

通常の日常に戻りましたね!

いや~、ゴールデンウィーク最終日は忙しかったんですが

それ以外はやはり皆さんも家族サービスやらでご来院が少なく

実は僕こっそり休んだりしてて、なんだかんだ休めました。笑

 

みなさん無理してませんか~?

GW中に無理して、いろいろやられて

お体に不調を感じてご来院される方が昨日からボチボチ来られてます(^o^;)

 

毎度言っておりますが、

早めの治療、早めの改善。

これが大事です!!(本当に!!)

まぁ、漠然としたお話ですが、詳しくも教えさせていただいております。

もっと身体の仕組みを知れば改善も早いと思います。

 

 

ぜひ、みなさまのご来院お待ちしておりますよ~

 

 

 

江別ギタースクール!
江別ギタースクール!

僕のGWの話になります。

江別ギタースクールに顔出してました。

共通の趣味で知り合いになり、それから仲良くさせていただいております☆

 

ギター上達したい方!

ぜひ、行かれたほうが良いです!!

すばらしいギターテクニックを教えてもらえますよ!

(正直僕もギターテクニックがすばらしく仰天しました・・・笑)

 

出張もやっていますし

インターネット設備が整っていれば家にいてもOKだそうです!!

 

とても親切な先生なので安心です!!

 

 

また遊びにいきますね~!

 

 

HP

http://ebetsu-guitar-school.jimdo.com/

渡邉健太先生!
渡邉健太先生!