7月目前!!夏は運動しようと意気込む紫竹の巻!!

いや~夏ですね。

 

一時すごい涼しくなったのに、これですよ。

暑いですね!!!

 

いやいや、もう運動もサボりがちになってきて

患者様に偉そうな事は言えなくなってきました。苦笑

ツイッターにも書きましたが、これから週5日は運動するようがんばります!!

 

 

 

あ、あと7月のお休みの日更新しました!

詳しくはツイッター若しくはTOPページへ!!

(他の定休日は追って報告致します)

 

 

 

 

 

私事ですが、この前一週間くらい地元に帰ってました。

そのときの写真を何枚か・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父親の手料理

(すごい美味しいんですよ!!)

 

翌日は父親に連れられ地元の中華料理屋へ

冷やし中華はじめたらしいので(定番)

それを注文しました。笑

 

 

どうでもいいのですが、さくらんぼ乗ってるのって普通なんですか?笑

 

 

 

 

 

それと函館の町並みやら、僕のいきつけだった(学生時代)楽器屋さんです!!

いや~、道南は良いですね~

函館近辺の人々は地元愛強いらしいですが

自覚あります。笑

 

 

 

 

次は一部の皆様が気になるであろう、昆布館(笑)

 

 

なぜか工場の写真しかなかった・・・
なぜか工場の写真しかなかった・・・

あと昆布アイスというものを食べました!

意外と美味しくてびっくりでした。笑

 

ミックスです!

 

 

 

次は行った事ない人多いらしいですが

ラッキーピエロにも行ってきたんですよ!

 

 

 

 

 

まぁ・・・・こんな感じでした(写真少ない!!笑)

 

 

 

また夏も帰るので楽しみです!!

毎回、僕が地元帰ると観光客みたいなテンションで皆様に

土産話するので笑われますが、それくらい地元好きなんですよね。。。笑

 

 

 

 

 

では、最後は大好きな七飯町の写真で〆ます(強引な文のしめ方。笑)

 

綺麗ですよね?