一ヶ月のお休みをいただきます。

どうも!最近サボってばかりの紫竹です!(冗談)

 

 

 

 

いやいや、トップページをごらんになられた方はお気づきになられてるかと思いますが

私、今月12日~9月9日月曜日まで約一ヶ月ほどお休みをいただきます。

 

 

 

 

 

私の家族の看病をしなくてはいけなくなりまして、

ちょっとそれが落ち着くまでお休みさせていただきます(ToT)

 

前回も一週間おやすみしましたが、今回は一ヶ月・・・

もしかしたらプラス一週間かな・・・?って状態です。

もしかしたら意外と早く帰ってくる場合もあります。

家族の回復次第というところですかね(-o-;)

上のカレンダーにあるようなスケジュールを予定しておりますが

どうなるかちょっとまだ分かりません・・・

ですが、多分このスケジュールでお休みさせていただきます。

 

 

 

曖昧な状況で申し訳ありません。

そのような状況であること報告致します。

再度休んでしまい患者様や携わっていただいている方々に

多大なご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

 

 

 

 

あ、でも戻ってきたら通常通り営業致します!!

やめるわけではありませんのでご安心を!!笑

わたくしの体調不良とかでもないのでそれもご安心を。

 

 

 

おやすみの間でもお電話は受け付けております。

もし何かあればすぐお気軽にお電話くださいませ。

ちょっと看病ですぐ出れない場合があるかもしれませんが、、、

そのときはこちらからすぐ折り返しますので、

よろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

紫竹

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。